みなさん、こんばんは。



ダイエット開始から2日目👀

今日の体重は…


前日比 −0.8kg‼️

ウソーびっくり開始から2日で1.5kgも減ってる〜。信じられない。更年期に入ってから太り出して、今まで何しても痩せなかったのに…お酢さま、ありがたや〜🙏



ただ、何の問題も無いかと言うと、そうではなくて。酢は6倍に薄めて飲んでいるのだけど、飲んだ後、血管が拡張するせいか頭痛🤕がすることがあるんです。ツラい時は横になってしばらく休むと良くなるのですが、どういう症状なのかな❓始めたばかりだし、無理しない程度に続けていきます。



私は、これからしたいことの中にチョコザップに通いたい、というのがありました。


来月からまた自由になるお金が少し貰えるのと、これから梅雨☂️に入ったり暑くなってくるので、室内でトレッドミルで歩いたり走ったりしたいし、他にもセルフネイル💅とかしてみたかったんです。



けれども、これは断念しました。

理由は、支払いがクレジットカード💳決済だからです。私は病気の陽性症状が出ていた時にカードで散財してしまい、カード取り上げになりました。今もニコニコ☺️現金払いです。



明後日はいよいよボーリング🎳教室おねがい

久しぶりなので、とても楽しみです。



今日の貧乏飯🍚




天ぷらそうめんと

ベーコン🥓エリンギ、ズッキーニの炒め物です。



お酢が糖分の吸収を防いでいるせいか普通に食べても体重が増えないです。頑固な便秘だったんですが、改善傾向です。




明日の体重測定が楽しみです♪



それでは、また明日です。



読んで下さって

ありがとうございました。