みなさん、こんにちは。



発病以来、初めて4日連続で外出できた私です。明日はいよいよ、家族会で知り合った方とその娘さんとお会いする日です。どんなお話ができるか楽しみにしています。



今日はiPhoneのストレージが残り少なくなってきたので、画像の整理をしていました。そうしたら、ツラい時期だったけど懐かしい画像が何枚か出てきました。閉鎖病棟に入院していた頃に食べていた食事🍽️の画像です。削除してしまおうか…とも思いましたが、もう2度と食べなくていいように思い出に取っておこうっと。




















入院中はヒマで、差し入れてもらった折り紙で鶴を折ったり塗り絵をしたり、OTに参加したりしていましたが、時間を持て余して、早く食事の時間が来ないか待ち遠しかったです。カロリーとか栄養バランスとかきちんと考えられて作られていたと思いますが、私にとってはちょっと味気なかったかな…



太るのが心配だけど、今は好きなものが食べられて幸せです。退院した時に、やっとシャバに出られた‼️と思いました。



そんな、私の今日の夕飯は豚汁🐷です。


お気に入りの味噌を見つけたので、使いました。




私の住む地域はどちらか言うと赤味噌が主流なんですが、これは何味噌だろ…❓




まだ4時台なのに、お腹が空いてきた食いしん坊な私です。



読んで下さって

ありがとうございました。