みなさん、こんばんは。




今日、台所に調味料やふりかけを入れるバスケットを置いたんですが…




我が家のキッチンは東向きです。



早速気づいた主人。


「西に黄色🟡‼️」

金運up↑を頑なに信じているので、バスケットが置いてあるのがお気に召さなかったため、私が化粧品🧴入れに使っているピンク🩷のバスケットと交換することになりました。私の部屋は西側なので、これでいいらしいです。




入れ替えました。




ご利益あるといいなぁ…🙏



今日の貧乏飯🍚


主人のリクエストで、とろろご飯にしました。




ごちそうさまでした。



読んで下さって

ありがとうございました。