みなさん、こんにちは。



5月に入りましたね!

4月は私にとって、人との交流ができた月でした。職場先輩に久しぶりに会いに行ったこと、家族会に初参加したこと、そしてブロ友(リア友)さんに会えたことおねがい

嬉しい経験がたくさんできました⭐︎



そして、今月も予定が入りました。

一つ目は先月の家族会で連絡先を交換した方から当事者である娘さんが私に会ってみたいとおっしゃって下さったことから、今月お会いすることになりました。同じ病気を抱えているだけに、分かり合えることも多いのではないか、と期待していますニコニコ



そして二つ目が、下旬頃から5週間に渡って、週一でボーリング教室に参加することになりました。1人での参加ですが、30名ほど集まるとのことで、とても楽しみにしています。





ボーリングは若い頃、少しやっていたのですが、投球フォームも自己流でスコアも、172が最高だったので、もう一度1から教えて頂きたいな…と思いました。



ビックリするのは、価格で1日約3時間、貸し靴やスポーツ保険も混みで、なんと、1000円なんです‼️




我が家は貧乏ですし、6月までは自分だけの楽しみのためにお金は使わないって決めてたのですが、主人からも5回で1000円ならいいじゃん、外出の機会を増やして楽しんできなよ、と言われたので、申し込みしました。ボーリング🎳友達もできるといいな爆笑



ボーリングは有酸素運動だそうで、参加者は色んな年代の方が来るそうです。



みんなで、Let's  enjoy  Bowling‼️



初回のレッスン日が楽しみな私です♪



読んで下さって

ありがとうございました!