みなさん、こんばんは。



今日は晴れたので、近所の桜🌸を見に行きました。





綺麗に咲いていて、気持ちがほっこりしましたおねがい



新年度を迎えるにあたって、お部屋を片付けたりする方が多いと思うのですが、我が家の娘ときたら…



大学に入る前は、こまめに片付けていた娘ですが、大学入学後から部屋の中、特にデスク周りが教科書、プリント、自分のメモやらで散らかるようになりました。それでも試験が終わると大掃除🧹していましたが、今年に入ってから大学では週一で試験や模試が行われるようになり、嵐🌀が来たような部屋になっています…



お見苦しい写真、失礼します。





これは…汚部屋ですねガーン

食べ物は無いのでいいようなものの…



就活が終わったので、片付けたら❓と声をかけるのですが、なかなか難しいようです試験は9教科まんべんなくあるので、あれこれひっぱり出して調べたりするので仕方ないのかな…ショボーン



今日の貧乏飯🍚


焼肉しました。





久々に牛肉🥩食べました。



スッキリしたいのですが、できません💦



読んで下さって

ありがとうございました😭