みなさん、こんばんは。




朝からの雨☂️

今日は娘の就活2社目の面接日でした。

晴れていたら、自分で行くつもりだったようですが、大雨だったので面接前にびしょ濡れじゃ気の毒かな…と思い、車🚗で送り迎えすることになりました。以前面接受けた日も雨…娘は雨女かも(笑)涙雨😭にならないことを祈ります🙏



面接会場へは、最寄り駅までお迎えに来て下さるとのことだったので、娘を降ろした後、私は近くのショッピングモールへと出かけました。



モールは最近リニューアルしたようで、あちこちでイベントやノベルティのプレゼント🎁をしていたのですが、一際目を引いたイベントがありました👀



それが何だったかというと…


飼っているペット🐈の画像を使って、缶バッジやキーホルダーを作ろう❗️というイベントでした🐾見本のサイズを見せてもらったら意外に大きくて5.5㎝でした。


先日貰った退院記念日のお金がまだ残っていたので、キーホルダーを2個作りました。出来上がったのがこちら💁‍♀️




左 どろぼう猫

右 頭を冷やせ(アイスは空です)


一つは娘へのお土産🎁


選ばせたら、アイスが私のになりました。


両方とも可愛いおねがい



今日受けた所も内定、頂けるといいな。



読んで下さって

ありがとうございました。