みなさん、こんばんは。



今日、我が家は昨日の娘の初めての内々定を記念して食事会🍽️に行ってきました。主人の会社のカフェテリアプランは今年度分は使い切ってしまったので、主人のポケットマネーで支払ってくれました。ありがたい🙏





私は今日も今日とてエビフライ🍤です💕

ごちそうさまでしたおねがい



初の内々定を頂けたのは、娘にとっても親にとっても嬉しいことなのですが、この内々定は辞退する方向です…ショボーン



第一志望の薬局が、これから面接なのですが、そちらの結果が出るまで内定保留ができないのがその理由です。なので、娘は再度NNT(無い内定)の状態から就活を続けることになります。



今回、採用を頂けた薬局さんには心から感謝しています。辞退はしますが、見学させていただいたり、面接に時間を割いて頂いたこと、娘を受け入れて下さって本当にありがたいことと思っています。


就活って色々な思いが交錯するものですね。内定を取れない悔しさ(私はイヤと言うほど味わいました)、内定を下さった企業に辞退を申し入れる心苦しさ、このような経験も社会に出る前の試練なのでしょうね。今後どうなっていくのか分かりませんが、娘の就活、卒試、国試と見守り続けたいと思います。



読んで下さって

ありがとうございました。