みなさん、こんばんは。




今日、速達で封書が届きました。

娘宛てなので、勝手に開封はできません。



おバカな私は、封書をカサカサと振ってみたり、中身が履歴書(不採用)なら、この辺りに証明写真が貼ってあるから、少し分厚くなってるんじゃないか?とか中身が見えないか日光に透かしてみたり、一人でドキドキ不安していました。





そうこうしているうちに、娘、帰宅。

封書を渡すと神妙な面持ちで開封しました。果たして、封書の中身は履歴書(不採用)か内定通知(採用)か⁉️ドキドキの瞬間…



こんなに待たされたから、おそらく履歴書返送だろうな…ショボーン



何枚かの書類が入っています。



結果は…





なんと、「採用」でした!





娘は、他にも2箇所受ける所があるので、内定承諾書は出せないのですが、一社目が内定したことで、まずはホッと一安心したようでした。これを機に残りの就活も頑張って欲しいです。



親の私も長いこと燻っていましたが、ようやくスッキリすることができましたおねがい



来月には、鰻やIKEAに行けるといいな。



今日の貧乏飯🍚




麻婆春雨

ベーコン🥓とブロッコリー🥦のニンニク🧄炒め

切り干し大根の味噌汁


どんどん質素になっています泣き笑い



それでは、また明日。



読んで下さって

ありがとうございました。