みなさん、こんばんは。



今週、主人は夜勤のため、午後から出勤なので、昼食とお弁当🍱を作って主人が出かけた後で、プレゼント🎁を買いに行きました。






そばとひじきの煮物。簡単な物にしちゃいました。プレゼントは主人が使っている小物がボロボロになってきてしまったので、ちょっぴり奮発して、革小物を買いました。後日、ブログで公開しようと思います。喜んでくれるといいな…おねがい



今日は、我が家の猫ちゃんがネットに爪を引っ掛けてしまいました。はずせなかったら、お手伝いするつもりでしたが、自力ではずせました。困って横にゴローンとしたりして、ちょっと笑ってしまいました。猫ちゃん、ごめんよ🙏








今日は風が強くて、花粉も猛威をふるっていたと思います。全国の花粉症🤧のみなさん、気をつけましょうね。私もアレジオン飲んでケアしています。



それでは、また。




読んで下さって

ありがとうございました。