みなさん、こんばんは。



今日、主人は有給休暇でした。

今月が誕生日🎂の主人は免許更新があるので、免許センターに私もついて行きました。過去に一旦停止を忘れたことで切符を切られてしまった(悔しい…)ので、講習は2時間です。「ヒマだと思うから、喫茶店☕️でも行ってきたら?」と主人から

2,000円を渡されました。



お腹も空いてないので、近くのショッピングセンターに行ったのですが、そこで、ガチャガチャをたくさん見つけてしまいましたびっくり



そう言えば、以前、娘が麻雀牌🀄️のキーホルダーを集めていたなぁ…と思いながら見ていると、色々な種類がありました。










そして、私(52歳)にとって、すごく懐かしいガチャを見つけました❗️


Mr🌸Friendlyのキーホルダーおねがい

昔、ペンケースとか消しゴム、持っていたよな〜。





家族👪3人分、回してみました。





中身は…




左から、主人、私、娘になりました。







そして、もう一つ心惹かれたガチャ。




我が家は年明けから、あまり良いことが無いので厄除け祈願で回してみました。






中身は…




左から

かっぱべこ(主人)

かまいたちべこ(娘)

座敷童べこ(私)



本当は分福茶釜べこが欲しかったけど、何が出るか分からないのがガチャの醍醐味ですよね。べこに厄除けしてもらって、フレンドリーには家族みんなが笑顔になれるようお願いしたいな🙏



童心に返って楽しい1日でした。




読んで下さって

ありがとうございました。