みなさん、こんばんは。



カフェもち家(我が家)は今日もまた、さらに貧乏になってしまいました…


大学合格した姪っ子にお祝い金、3万円。

娘の自転車🚲駐輪場代、24,000円…



次の給料日まで残り、四万円えーん

今月は残し貯め、できても僅かだなぁ。



そんな状態の我が家ですが、男梅さん(主人)が嬉しい気遣いを見せてくれました飛び出すハート



近所のSeriaで、桜🌸の造花を五枝買ってきて、飾ってくれました。







桜が咲いたら、お花見に行きたいけれども、娘が就活中で自分たちだけ楽しむのはやめよう、造花だけど家で花見を楽しもうと買ってきてくれたのでした。



蛍光灯を消して、スポットライト💡にすると、夜桜風になるよ(笑)と言ってくれたので、部屋の電気を消してみました。








わぁ〜、ホントだびっくり

本物と遜色無い感じ?



男梅さんの気遣いが嬉しい私です飛び出すハート



今日の貧乏飯🍚です。





給料日まであと1週間ちょっと。

貧乏生活、頑張るプンプン




読んで下さって

ありがとうございました。