みなさん、こんばんは。


昨日の地震、能登地方の方、本当に怖い思いをされたと思います。ニュースで倒壊した建物や亡くなられた方の報道を見ると、新年早々、こんな大変な災害に遭われて、見てるこちらも辛くなります。どうか、これ以上の被害が出ないことを祈ります。



新年にお参りに行ってきた我が家ですが、

健康祈願もしたけれど、娘がコロナになりました…ガーン


昨日の真夜中、強い寒気を感じたようで、今朝、熱を測ると38.5℃。腰や膝🦵が痛いと言ったので、念のため病院🏥へ。

(車の運転を始めてよかったです。主人が外出中だったので、私が運転して連れて行きました。)


コロナかインフルだと思う…と娘が言うので、検査をしてもらったところ、コロナ陽性でした。祖父、祖母、親戚たちと数年ぶり(私が病気になって以来なので)の食事会🍽️を明日、明後日と予定していましたが、キャンセルとなりました。残念…


ですが、娘が現在5年生だったのが救いです。もし、6年生だったら国試前の追い込み時期だったので、本当に肝を冷やすところでした。先日、池上彰さんの番組で、以前のように毎日コロナ患者数を発表しないけれど、1日2万人くらい感染者がいるようです。


皆さんもお気をつけ下さいね。


娘につきあって、私も外出自粛します泣き笑い


それでは、また。


読んで下さって

ありがとうございました。