みなさん、こんにちは。


昨日は頭のハゲをupしてしまい、すみません🙇見て下さって心配をお寄せ下さってありがとうございましたおねがい


今日は大晦日。

今年の振り返りをしてみます。


昨年までの私は、病気になって「失うものばかりだ…」と下を向いてメソメソしていました。でも今年1月から始めたブログで私の世界は広がりました。


私にとって、沢山の方がブログを読んで下さって、いいねやコメントをいただいたばかりでなく、ブロ友さんになって下さった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。孤独だった私に一筋の光が当たったような感じがして、今年後半あたりから色々な意欲が湧くようになり、外出もできるようになりました。


そんな私の今年の漢字は…


交流の「交」かな。


病気になって4年7ヶ月。発症当時、大学1年生だった娘は来年、最終学年の6年生に進級し、就活や国試へと向かって行きます。病気、貧乏、そしてハゲ(笑)色々ある1年となると思いますが、心折れることなく家族一丸👪となって頑張っていけたら…と思っています。


今年、陰性症状はあったものの、無事入院せずに過ごせたことを記念して、自分にプレゼント🎁を贈ることにしました。




箱の中身は何かニャ〜?🐈‍⬛


パカッ!





むむっ❓中央の丸い🔴⚫️のは…?




わぁ〜✨




こちらのお品物は七宝焼のブローチになります。「ミルフィオリ」💕と言うそうです。お世話になっているブロガー(作家)さんが、年末のご多忙の中、作って下さった一点ものです。


一つは、私や家族をサポートしてくれた実母が来月、誕生日🎂なのでプレゼント🎁する予定です。ハンドメイドが大好きな母なので、喜んでくれるひらめきと思います。


どちらが私の手元に残るか分かりませんが、私の宝物✨にしたいです。また、ブローチコーデを載せたいと思います☆



長くなりましたが、カフェもち家はこれから初詣に行って参ります。⛩️


みなさん、今年1年、本当にお世話になり、ありがとうございました飛び出すハート


来年もどうぞ、よろしくお願い致します。


良いお年をお迎え下さいね。




カフェもち☕️