みなさん、こんばんは。


今日は、またも私物紹介です。

私は過去、好きな作家さんやメーカーさんを見つけると、大人買いしたり、リピート買いすることが多かったのです。


ブログでも書いたのですが、

marimekko

Georg  Jensen

などに沼ってきたのですが、他にも色々…


ゲーム🎮できないくせに、逆転裁判、逆転検事、大逆転裁判とハマりました。新シリーズが出ないのがさみしいです悲しい


そして過去には画家🧑‍🎨さんのパズル🧩にハマっていたこともありました。


アメリカ🇺🇸の画家さんで

Thomas  McKnightさんの風景画が好きで、それがパズルとして売り出されていた時期がありました。


うちに残っているパズル



作品名、忘れてしまいました…

これの他にも

ブルーカウチ

ベネチア

ベネチアンラグーン

アイランドゴルフ

ミコノスウィンドミルズ等、組み立てては各部屋に飾るほど好きでした。


好きが高じて、とうとう絵画🖼️まで買ってしまいました。



これは、「ミコノスの風車」という作品。

シルクスクリーンで、初めて画廊から買いました。横幅が1m以上あるので大きな作品です。絵を見ていると、いつかギリシャ🇬🇷に旅行✈️してみたいな…と思います。


でも、娘の進学時に上記のパズルと絵画以外は手放しましたえーん


今は絵画🖼️もジュエリー💎も布も買う生活は改め、質素に暮らしています。


でも、今月で家計の年度締めなのですが、少しだけ余裕ができたので、今年1年、入院せず無事に過ごしてこれたことを祝って、そして来年の自分も元気でいられることを願って、今年最後に自分にプレゼントすることにしました。


大晦日にお披露目したいと思います☆


本日も読んで下さって

ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}