みなさん、こんばんは。


今日は今年最後の精神科通院日でした。

主治医の先生に調子が良いことを伝えましたが、「◯◯さんは、よくなってくると、無茶するタイプなので、年末年始あまり無理しないで下さいね。」とアドバイスされました。確か、3回目の入院時もお正月🎍に調子を崩したなぁ、気をつけなくては、と思いました。


今日の通院は、実母が付き添ってくれたのですが、その前に「安かったから、200円」と言って、お花🌸をプレゼント🎁してくれました。



シクラメンです💕

毎年、この時期に男梅さんがポインセチアの鉢植え🪴を買ってきていたのですが、今年は節約のため、ナシだったので嬉しかったです。母は来月が誕生日🎂なので、何か日頃の感謝を込めてプレゼント🎁を贈りたいです。


今日は冬至ですね。

冬至にまつわるお料理(かぼちゃ🎃とか…)にしたかったのですが、男梅さんに「今日はカレー🍛弁当をお願い🙏」と言われたので、そうしました。


でも、冬至気分を味わいたいので、入浴剤で楽しもうと思います。以前マイナポイントで買ったバスグッズ🛀



手前の黄色🟡がユズ&ジンジャー🫚なので(クナイプ💕)夜、楽しみたいと思います☆


それでは、また(多分、また明日)


読んで下さって

ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}