みなさん、こんばんは。


今日、私は歯医者🦷に行って、少し歯が痛かったので、夕飯は簡単にしました。

年末年始に向かって何かと物入りなので、いつもはマルちゃんの焼きそばを買うのですが、節約で一袋38円の袋麺を買ってきて作りました。




私は、本当は静岡の富士宮焼きそばが食べたいです!私も男梅さんも静岡県が大好きなので(男梅さんは富士山大好き男)距離はあるけど、またいつか観光に行きたいな、と思っています飛び出すハート


今日は、猫のこめちが具合が悪かったのか吐いてしまいました…なので、しっかり眠って体調をよくしてほしいと思います。




おやすみなさい💤


読んで下さって

ありがとうございました魂が抜ける