みなさん、こんばんは。


私は最近、陰性症状を抜けた感じがして、色んなことに興味を持ったり、取り組んだりできるようになってきたな…と思います。今日、納戸を片付けていた時に、入院していた時に折っていた鶴を見つけました。




少しでも病気がよくなりますように…と願って折っていたのを思い出します。


そして来年、再来年は、ねずこの正念場の年。内定、卒業試験、国家試験と無事に進んでいけることを願って、千羽鶴を作ることにしました。


Seriaで折り紙を買いました。



毎日少しずつ、心を込めて折りたいと思います。ねずこのことだけでなく、家族や支えてくれるみなさんの幸せも願って🙏


お店を見ていたら、素敵なコラージュペーパーを見つけました。ウィリアムモリスの柄(リバティプリントでお馴染みですね)

です。18枚入りで110円‼️

これで、お年玉のポチ袋🧧や文庫カバーを作りたいな…読書📖が楽しみになるかも✨




いちご泥棒



名前分からない



フルーツ?かな


さて、今日の貧乏飯です口笛




スンドゥブチゲを作りました。

体が暖まりましたが、ホットフラッシュが出ましたショボーン


明日は歯医者🦷です。

早起き頑張ろう💪



本日も読んで下さって

ありがとうございました!