みなさん、こんばんは。


今日は11/22、いい夫婦の日ですね💕

資生堂MENのCMに、反町隆史さんと松嶋菜々子さんがご夫婦で共演されてますね、みなさんはご覧になりましたか?




お二人とも素敵に歳を重ねられて、自然体で夫婦仲の良さが伝わってきます。


カフェもちも、こんな風に素敵な50代になりたかったけど(一般庶民ゆえ無理だけども…)更年期に病気を抱え、残念な感じになってしまい、とても悲しいです。


救いと言えば、男梅さんと仲良しなとこですかね…それも、主人の優しさの上に成り立っている(病気の私を守ってくれている)のですが、これからもお互いを思いやって生活していきたいです愛


今日は夜勤なので、ねずこと簡単な夕飯を食べました。




相変わらず、見た目美味しそうじゃないけど、しそチャーハンを作りました。ねずこが大好きなので、よく作ります。


明日から、UNIQLOの感謝祭が始まるので出かけようかな…と思います。男梅さんに日頃の感謝を込めて、何かプレゼント🎁したいな、と思います。


それでは、また。


読んで下さって

ありがとうございました飛び出すハート