みなさん、こんばんは。


私は以前、無印良品が好きで収納グッズなどを集めていた時期があったのですが、その中で今も愛用している時計があります。




フェイスが履歴書の証明写真レベルの大きさがあるのですが、こちらは「駅の時計」という物です。今はデジタル表示ばかりですが、昔の駅には、このような時計がありました。自動巻き(腕の振動でゼンマイを巻く)のため、使ってないと止まってしまうのですが、お気に入りの一つです。リングは以前載せたアトリエスワロフスキーの物です。最近、外出が増えてきて、オシャレしたいな〜という気持ちが出てきました。私は小物に凝るタイプで、洋服は大半がUNIQLOです。


話は変わり、昨日の夕飯はハンバーグだったのですが、貧乏だけど少し奮発して、これをかけて食べたら、美味しかったですおねがい




カフェもち家にとって、ちょっぴり贅沢な味わいでした。また、リピートしたいです。


今日はこれから週一の買い出しに行きます。


それでは、またーニコニコ


読んで下さってありがとうございました。