第5回日本ミックスダブルスカーリング選手権大会 | CafeMocha

CafeMocha

日常の事やカーリングの事など不定期更新

第5回 日本ミックスダブルスカーリング選手権大会に出場します。


中部選手権で3位になったので、中部エリア代表3チームのうちの1チームとして参加します。


場所は北海道北見市常呂町。


サロマ湖の近くです。


2月29日~3月4日まで。


このカテゴリーの日本選手権は初出場です。


また、常呂のリンクは1996年に日本ジュニア選手権で初優勝した思い出の場所。


約5年ぶりにそのリンクでプレーします。


最後にそこでプレーしたのは2007年の日本選手権。


このブログをチェックしてくれている方の中でその当時のことを覚えている方は、


もういないかな。。。


いらっしゃたら、それはもううれしいです。


そういえば、ジュニア時代から、常呂で試合があると、


遠路はるばる足を運んで応援に来てくださった方が何人かいてくださったのを覚えています。


今となって考えれば、せめてお名前だけでも聞いておけばよかったと思います。




大会の様子はたぶんこちら のサイトから確認できると思います。


cafemocha


ペタしてね


柏木寛昭

Kashiwagi Hiroaki

Curling

カーリング