ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー


壊れてはないのだけどそろそろ寿命かな〜キョロキョロ

と冷蔵庫を買い替えました



支払いが終わった後に店員さんから

夏場なので冷えるのに6時間

冷凍庫は12時間はみておいてくださいと言われ

そんな長時間

食品を保管する場所がないよガーン

と後悔しても遅くて…



結局、冷蔵庫のお届け日を伸ばしてもらい

食材をガンガン消費して

残った物は当日、実家の冷蔵庫に

入れさせてもらうことにしましたダッシュ



夏に冷蔵庫を買うものじゃありませんねネガティブ




ビフォー




アフター


同じHITACHIで観音開きを選んだので

見た目はあまり変わりません



配送担当の方が帰られてから気づいたのですが

扉に13cmのキズがガーン




写真では分かりにくいですが

実際はもっと濃いですタラー



もし交換をお願いしたら

食品を入れることが先伸ばしになってしまうので

私は泣き寝入りしようと思ったのですが



夫が

高いお金を払って買ったんだから

交換してもらわないと

と言うので家電量販店に電話しました



お詫びの言葉と配送は翌日の午後になるとガーン



普段当たり前にある冷蔵庫ですが

その有り難さを痛感しましたアセアセ

夏に買い替えたことを改めて後悔ガーン



その後、気を取り直して夫とランチステーキ



夫は17cmくらいのジャンボエビフライと

サイコロステーキ5個とサラダの定食







私はジャンボエビフライと

サイコロステーキ3個と茶碗蒸しの定食



サクサクのめちゃくちゃ大きなエビフライと

タルタルソースが美味しすぎましたラブ

サイコロステーキも柔らかくて

2種類のタレがどちらもイける!!



初めて行ったお店でしたが

夫婦ともに大満足でリピ確定ですグッ