ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



アラ還ですが

気持ちはまだまだ若いつもりです爆笑



年齢を受け入れたくないとうのも

あると思いますが泣き笑い



ヘアメイクはまだまだ興味があって

YouTubeを観て

情報をチェックするのが好きです口紅ネイル



この前は

次男の彼女が初めてパーマをかけたけれど

スタイリングが上手くできないアセアセ

と相談されて



私が一昨年までずっとゆるふわパーマだったので

彼女が持参したムースで

スタイリングしてあげましたお母さん



自分ではこんなにできないのに

すごくカールが綺麗になりましたね〜飛び出すハート

次からやってみます!

と喜んでもらえましたキラキラ



音楽を聴くのも歌番組を観るのも好きで

今、特に好きなアーティストは



Official髭男dism





Mrs. GREEN APPLE





NewJeans




夫は歳とともに流行に、うとくなって

知らんな〜はてなマーク  聞いたことないな〜はてなマーク

と、おじいちゃん化してきてます笑い泣き



私が年齢のわりに流行に敏感なのは

次男との会話で情報を得ていることが

大きいと思います



だから働いていた頃は

職場の、息子や娘と同じくらいの年齢の子とも

会話が弾み、親しくなれて

ランチに行ったりしてましたナイフとフォーク




年齢はただの数字であって

自分の感じ方や行動で

まだまだ若くいられると思っていますキラキラ



最新の情報源笑である次男は

来年、結婚するのでいなくなってしまいますが



自分でアンテナを広げて

どんどん情報を吸収して

いつまでも気持ちは若いおばあちゃんに

なりたいと思ってますおばあちゃん