ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー


昨日は久しぶりの晴れ

しかも猛暑でした晴れメラメラ



やっと晴れた!!

と洗濯物を外に干そうとしたら

玄関のチャイムが鳴って

モニターを見ると孫を抱いた長男がびっくり



平日なのに??

驚いてドアを開けると

お嫁さんが39.2℃の熱があって

母乳に血が混じっているため

乳腺炎ではないかと



うちの近所の産婦人科で

診察してもらっているということでしたガーン



その間、孫を連れてうちに来たわけです赤ちゃんお父さん



孫は寝返りを頻繁にするようになって

体を支えておくのに疲れてきたら

自分で元に戻れなくて泣く

の繰り返しでした爆笑





でもよく笑ってくれるので可愛さ倍増ですラブ



しばらくして診察が終わったお嫁さんから

やはり乳腺炎だったと連絡があり

長男と孫は迎えに行って

そのまま帰宅しました車



家に着いた頃、私が電話でお嫁さんに

39.2℃も熱があったら

起きているだけでもしんどいよね〜アセアセ


今日は○○(長男の名前)がいるから

ゆっくり休んでねおねがい

明日は大丈夫?

と聞くと



はい!頑張って○○ちゃんの面倒みますお母さん

と気丈な言葉が返ってきたけれど



夜になって長男から

○○(お嫁さんの名前)の熱が全然下がらないし

明日、僕は仕事を休めないから

うちに来てくれないかなお願い

と電話がありましたびっくり



そばでお嫁さんのすみませんアセアセの声が…



もちろん助けに行くよ!!

精一杯サポートするからね筋肉

と伝えました



ではこれから長男の家へ

お嫁さんの看病と孫のお世話に行ってきますグー