ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー

 


昨日は長男夫婦が結婚式を挙げたホテルから

ディナーの招待を受けて出かけましたナイフとフォーク



その間、初めて孫(4ヶ月男の子)を

預かることになりました赤ちゃん



普通なら距離も近い実家に預けるのだろうけど

先日の総合病院での

孫の診察の付き添いに続いて

私を選んでくれたことは嬉しかったです照れ





お守りに少し不安はありましたが

孫のことを可愛がってくれている次男の彼女が

是非、お手伝いしたい!

と来てくれましたキラキラ



彼女は保育士さんです音符




さすが!抱くのもあやすのも手馴れていて

孫はたくさん笑っていましたニコニコ



でも抱いていないとグズるため

交代で私と夫が抱っこをしていました



そして私がオムツ替えとミルクを飲ませたら

孫はウトウトし始めて…おやすみ



その頃、長男夫婦が帰って来ました
















結婚1年8ヶ月目  素敵なプレート花束



豪華な料理ばかりでめちゃくちゃ美味しそうラブ





幸せそうな2人ラブラブ



出産後、初めての二人だけの外食ナイフとフォーク

数時間ですが育児から離れて

素敵な思い出になったことでしょうハートのバルーン



夫や次男、彼女の協力もあって

初めての孫のお守りを

無事に終えることができましたOK



そしてお嫁さんの毎日の子育ての大変さが

改めてわかって

これからもできる限り

サポートして支えてあげたいと思いました照れ