ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



長男がまだ結婚する前

スシローに家族で行こうか、ということになり

お嫁さんとは当時交際6年目で

家にもよく遊びに来ていたので

初めて外食に誘ってみました寿司



スシローって色々な物が食べられるから

好き嫌いがあっても困ることがないだろうと

チョイス照れ



うちで晩御飯をよくご馳走していましたが

私達夫婦と一緒だと気を使うだろうと

息子の部屋で食べてもらっていたので

面と向かっての食事は初めてでした



お嫁さんは物静かで控え目な性格お母さん

明らかに緊張していて

前を向くことはほぼなく

最後まで長男の方を向いてました驚き



その場を盛り上げるのはいつも私の役目おねがい

一生懸命、話題を考えて

お嫁さんに話しかけてあげたけど



緊張しすぎて

お寿司も美味しく感じなかっただろうな

誘って悪かったな〜と思いましたアセアセ



そして次男の彼女との初めての外食は

交際3年目の去年

またスシローに誘いました笑



晩御飯も次男の部屋で食べてますが

何度もご馳走しています



彼女はしっかりしてて気遣いができる性格お母さん



緊張してるのがわかるけれど

いつも綺麗ですが

化粧品はどこのを使われてるんですか?

(明らかにお世辞です爆笑)



今日の服も素敵ですね

とか一生懸命褒めてくれましたスター






二人の性格は対照的ですが

それぞれに良いところがあります照れ



お嫁さんは穏やかで控えめで

常に長男を立ててくれる

(服がめちゃくちゃ私の好み)



彼女は社交的で気遣いができる



でも同じなのは

私を慕ってくれているところ飛び出すハート



私でいいの?っていう相談をしてくれるし

数え切れないくらい

美味しすぎるスイーツも貰ってますルンルン



これからも二人に

公平に愛情を注いで、大切にして

より良い関係を築いていきたいと思います照れ