ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



キッチンのスポンジの泡立ちが悪くなった時は

台所洗剤をかけて

しっかり揉んで泡立てて

一晩置いています

翌朝には泡立ちが復活してるんですよキラキラ



知ってる方も多いでしょうね照れ



梅干しが旬の季節です乙女のトキメキ



私は甘い派で

はちみつ梅干しを食べていますおにぎり



義母が昔、毎年梅干しを作って

大量にわけてくれてたのですが

塩辛すぎて

1粒を食べることすらできませんでしたアセアセ



塩分が多すぎて

体に悪いんじゃないかというほどネガティブ



夫も私もいらないとは言えず

毎年、瓶にいっぱいもらってました



1度、実家の両親にあげたけれど

やはり塩辛くて食べられないと…アセアセ



義母とは

何もかもしょっぱい思い出ばかりですタラー




昨日、買ったパン

小倉ホイップクリームサンド

チーズクリーム

シナモンシュガーツイスト



こんな風に甘党ですから爆笑



シナモンシュガーは

デニッシュ生地でサクサクラブ

家族も大好きです飛び出すハート



では梅雨に入り気分もスッキリしませんが

今週も頑張っていきましょうキラキラ

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部