ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー


うちのすぐ近くにあった

公共施設とそれに隣接している社宅が

ほぼ同時期に解体され更地になりました



かなり広いので

何ができるのかな~口笛

とワクワクルンルン



やっと建設中の表示が出て見てみると

なんとスタバでしたーー爆笑拍手





うちから歩いてわすが3分!!

大好きなスタバがこんな近くにできるなんて

嬉しすぎです飛び出すハート



けれど

うちから歩いて7~8分のところにも

10年近く前から店舗があるんですよキョロキョロ



移転かな〜?

確かに駐車場が狭いかもしれません



でも新しい店舗には問題がガーン

面している道路が狭いうえに

交通量が多いんですアセアセ



7~8分かかる店舗のほうは

幹線道路沿いなので道幅が広く

スタバを利用する車の列の横を

普通の車が通行することができます




期間限定の バナナブリュレフラペチーノ




新店舗だと

1台しか通れない道幅のうえに

すぐ先に信号があるため

大渋滞になる可能性が…車車車車ピリピリ



スタバも事前に

近隣の調査はしているはずだから

何か解決策は考えているのでしょうけど…



まあ、そんな心配はいいとして

開店がとても楽しみですルンルン