ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカてすコーヒー


昨日はまつ毛パーマへ行ってきました目

このサロンはもう8年目気づき



まつ毛パーマ歴16年の間に

8件くらいジプシーして

やっとガッツリ上げてくれるところに

辿りついたのですキラキラ



まぶたが持ち上げられて目が大きくなるし

華やかさも出るから

もういい歳だからアセアセ

とこの前までは迷ってたけど

やっぱり辞められません爆笑



夫が香川の親戚の家へ



週末は40~50分の行列ができるという

超人気の和菓子店のいちご大福いちご

をお土産にいただきました音符







お皿のチョイスを失敗して

大福が分かりにくくなってしまった泣き笑い




実際はこんなに美味しそうなんですよラブ




全国菓子大博覧会で

1位になったことがあるそうです!

大粒の甘いいちごと白あんとお餅が

絶妙にマッチしてて人気があるのも納得飛び出すハート

(1個360円びっくり)



そして夫もお土産を買って来てくれました音符



香川県で人気のかまどパイ

バターの風味たっぷりの

サクッとしたリーフパイですラブラブ



これは何度も食べたことがあります照れ



しょっしゅう、みんなから

スイーツやお菓子をもらって

甘い物に目がない私は幸せですキラキラ