ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



昨日、一昨日と

孫の病気に関するブログを書きましたが

コメントは閉じさせていただいておりました





ですが

励ましやねぎらいのメッセージを下さる方が

数人いらっしゃいましたキラキラ



また

とてもたくさんの方にブログを読んでいただき

さらにいいねも付けて下さり

みなさんのお気持ちに感謝しますお願い



ご心配をおかけしましたが

ありがとうございました照れ



これを励みにこれからもほっこりするような

ブログを書いていきたいと思います流れ星



昨日は夫とスシローでランチをしました寿司



平日の昼前なのにいつもよりお客さんが多いびっくり

それも高齢の方が…

恐らく年金が支給されたからかな?



私はまず最初にこれ!



刺身が苦手なのですが

マグロを1年以上ぶりに食べてみました爆笑



そして次は本命のスイーツ音符



期間限定のブラックモンブランパフェ





1番上はバニラアイスにザクザクのクランチと

とろーりチョコレートソースがかかっています


その下はパリッとしたチョコとホイップクリーム

さらにその下はスポンジケーキとクランチ


1番下はバニラムース



かなり美味しくてボリュームもあるし

オススメです!(330円)



最後はお寿司に戻って



左のうなぎをだし巻き玉子で巻いた

う巻きも美味しかったですラブ

ごちそうさま!!



夫は相変わらず19皿も食べてご満悦でした笑