ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



美容室に行ってカットとカラーをしてきましたハサミ



働いている時は職場の規則で

髪の色は原則、黒ガーン

(ほんの少しだけ明るめに染めてましたけど爆笑)



でも退職してからは

待ってました!!とばかりに

明るい色のヘアカラーを楽しんでいますルンルン



前回からこれくらいのピンク系の色にしてもらい

とても気に入っていますラブラブ



見てお分かりでしょうが

ピンクというほどでもなく

上品でアラ還でも似合うと思いますOK

ツヤが出やすい色だそうで

鏡に映った髪はツヤツヤキラキラ




これは私ではありませんよ〜爆笑

ほぼ同じ髪色のモデルさんの写真を

お借りしました



そして東京から地元に帰ってきたという

新しいスタイリストさんがいらっしゃって

顔も髪型も滝藤賢一さんに似すぎてた爆笑



メガネはかけてませんが

色んな人から似てるって言われてるはずです泣き笑い



この美容室のスタイリストさんは

みんな気さくで気遣いができるので



お客さんが5人いたけど

全員が楽しそうにおしゃべりしながら

カットやカラーをしてもらって

いつもいい雰囲気なんですよね〜キラキラ



暑いので帰りにアイスクリームを買おうとしたら

あいすまんじゅうシリーズの

クリームチーズ味を見つけました飛び出すハート



バニラアイスと小倉あんだけでも美味しいのに

クリームチーズまで入ってたまらな〜いラブ



板チョコアイスも最近のお気に入り音符

(長男のお嫁さんも次男の彼女も大好きです)



見た目は板チョコだけど

中にバニラアイスが入ってて

食べたときのパキッ、パキッって食感も

すごくいいんですよラブ



ではよい週末をお過ごしくださいキラキラ