ご訪問ありがとうございます照れ

カフェモカですコーヒー



もうすぐ父の日ですねおじいちゃん



私は父も義父も亡くなっていて

もうお祝いをすることはできません



生きてたらどうだったのかな?



長男の結婚式に列席してたら

きっと感極まって涙をこぼしてたでしょうねタラー



義父はとくに涙もろかったから…



ひ孫も産まれたからとても喜んだでしょうキラキラ



父は長男が産まれて里帰りしてた時にも

「お父さんの方が上手いんだから

 まかせなさい!」

と沐浴やおむつ替えを

夫がしたいのに横取りしてたから



ひ孫にも孫である長男を押しのけて

同じようにしてた気がします笑





そして次男のことを

2人ともいつまでも子供扱いしてたけど

来年は結婚して一家のあるじになりますキラキラ



子供達の成長を見て欲しかったなおねがい



お父さんスター

お母さんは1人になっても

毎日趣味を楽しみながら元気に過ごしてるから

安心してね照れ



お義父さんスター

天国でお義母さんには会えましたか?

2年ほど寂しかっただろうけど

これからはずっと一緒だね照れ



私達夫婦も仲良く暮らしてます



2人のお父さん!

これからもみんなを

見守っていてねお願い