ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



一昨日、買い替えたばかりのダイソンの掃除機スター

ブログにも書きましたが…




なんと!

翌日に破損してしまいましたえーん



いつもと同じように掃除していて

ダイニングチェアの足に当たった時

ヘッドの端の部分が欠けてしまったのですガーン





赤く囲んだ部分が欠けた場所




欠けたもの



たった1日で壊れるなんて

あまりにもショックアセアセ



でもダイソンの2年間保証に入っているので

サポートセンターに連絡してみました上差し



さすが、最近は凄いですよ〜びっくり



担当者が私のショートメールにURLを送って

それをタップすると

私のスマホのカメラが起動して



壊れた部分を映してもらえますか?

と担当者に言われて

カメラをかざす、って流れなんです拍手



担当者の方が

なるほど〜、ここですね〜

と離れていても隣にいるかのように

瞬時に確認できるわけですOK



結果、部品だけの交換で済むらしく

取り外しができるので

この部分だけを送ってくださることに

↓↓


無事解決できて良かったです照れ



にしても

翌日に壊れるのはショック💦



2年間保証があるとはいえ

今後、何もなければいいんですがネガティブ



届くまでは粗大ゴミに出そうと

倉庫にしまった古いのを使うことにします



一昨日のダイソンの掃除機

昨日のティファールのフライパンと鍋のセット

また今日の掃除機

と商品説明のブログになってて

笑ってしまいます爆笑



では皆さんも良い週末をお過ごしくださいスター