ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー


昨日は私の誕生日でした花束

これまで大きな病気もせず

健康でこの日を迎えられたことを嬉しく思います



毎年、夫や子供達からあらかじめ

プレゼントは何がいいか聞かれるのに

今年はありませんでしたキョロキョロ



すると私が以前、欲しいと言っていた物を

サプライズプレゼントクラッカー爆笑



ティファールのフライパンと

お鍋のセットです飛び出すハート






結構な、お値段なのですが

長男夫婦と次男と夫が出し合って

買ってくれたそうですお願い

(夫がかなり出してくれたみたいラブ)




IH対応で

大小2つのフライパンとステンレス鍋

鍋用のガラスふた2つと

ポリエチレンのふた2つ






取っ手は

どのフライパンや鍋にも

取り付けができます


取っ手を外して

鍋のままテーブルへ出してもいいし

ポリエチレンのふたをして冷蔵庫で保存もできる

スグレモノキラキラ




フライパンは今までも使ってますが

こびりつかないし

中心の赤マークが適温を教えてくれます!








さらに

重ねて収納できるから置き場をとりませんOK








これをプレゼントしてくれるなんて

めちゃくちゃ嬉しいですピンクハート



夫、長男夫婦、次男の

優しさに改めて感謝しました



そして母や親友や友人

お嫁さん、次男の彼女からも

お祝いメッセージが届いて

本当に嬉しかったですラブ

みんな ありがとう〜飛び出すハート



この1年も自分が健康で楽しく過ごせることを

願うと同時に



夫や長男夫婦、孫、次男と彼女、母、友人

みんなが

元気で幸せな日々を送れるよう

心から願った

素敵な誕生日でしたキラキラ