ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー


日曜日に

次男が職場のソフトボール大会に参加しました



普段やっていないので

数日前からバッティングセンターで練習野球

おかげで2打席ともヒットが打てたそう拍手

(1回戦で敗退しましたが)



試合中、相手チームの50代の男性が

ボールを取る時に仰向けにこけて

脳しんとうを起こし

救急車救急車運ばれたそうですガーン



歳を取ってからは、普段運動していないと

ケガをする恐れがありますよね💦

大したことないと良いのですが…



次男の彼女が応援に行っていて

試合後にうちに遊びに来ました



長男のお嫁さんが結婚する前もそうでしたが

2人とも必ずスイーツの手土産を

持って来てくれます照れ



気遣いのできる可愛い子ですキラキラ



今回ご馳走になったのはスタバの新作流れ星

抹茶イチゴクリーム

フラペチーノ

そして

ニューヨークチーズケーキ




私がフラペチーノ好きと

わかってくれてて嬉しい〜ラブラブ



いちごの酸味を

抹茶の苦味がマイルドにさせて

時々あずきの甘みが感じられます

おいし〜いラブ

やっぱりフラペチーノは最高!!



晩御飯を食べて帰ってもらいました

「すごく美味しいです飛び出すハート

と毎回言ってくれます



ヘアカラーの色を少しだけ明るくしたのを

家族も長男のお嫁さんも気づかなかったのに

「髪の色、素敵になりましたね照れ

と褒めてくれましたルンルン



彼女は近々、車を買い替えるのですが

自分の貯金で現金払いするそうびっくり



新車の軽自動車で

金額を聞いたらかなり高額です驚き

しっかりしてるな〜



飼っているプードルも

自分が欲しくて飼ったのだからと

エサ代、トリミング代、ワクチン代

病気になった時の治療費も

親に頼らず全て自分が払っているのですポーン





経済的だけでなく

精神的にも自立してて

立派だな〜と感心します拍手



来年、2人は結婚しますが

彼女なら次男を支えてくれて

幸せな家庭を築けるだろうと思っています照れ



素敵な人に出会えたことに

親として喜びを感じていますキラキラ