ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー


 

映画館へは友人に誘われた時だけ

行っています



というのも

私には情けないことに

上映中に必ずトイレへ行きたくなるからネガティブ



映画館へ行く朝は水分を控えめにして

始まる前にもトイレへ行っていますが



気にすれば気にするほど

緊張して、もよおして来るのですアセアセ



途中で席を立つのは

かなり恥ずかしいので

トイレに近い席を取るようにしています



作品のクライマックスを見逃さないように

それまでにトイレを済ませておく

タイミングを見計らうのも難しい驚き



1度だけタイミングを大失敗したのは

鬼滅の刃を観に行った時






炭治郎(たんじろう)と魘夢(えんむ)の

戦いが始まって

これから目を話せない場面になるだろうから

今のうちに!

とトイレへ急いで行ったのです走る人



ダッシュで戻ると

善逸(ぜんいつ)の最高にカッコイイ

霹靂一閃(へきれきいっせん)

のシーンが

終わっていたのですガーン




友人が笑いながら小声でそれを教えてくれて

いい所を見逃した〜えーん

とショックでした



そんな情けない私なので

家で映画を観るほうが安心はできます



でも友人に誘われればまた行きますよ!

映画の後に食事をしながら

感想を話すのは楽しいので流れ星



鬼滅の刃

あまり知らなかった私の方が

号泣して感動してキラキラ



彼女が誘ってくれたおかげで

大ファンになりましたからラブ



現在放映中の柱稽古編

毎週リアルタイムで観ていますルンルン


 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部