ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー


約1年半

騒音に悩まされていましたが

やっと解放されました!!



家の裏に

一人暮らし向けのアパートが建って

うちの敷地から

3mくらいしか離れていない駐車場の車が



しょっちゅう  長時間

エンジンをかけっぱなしで

停車していたからですむかつき



それもディーゼルエンジンの大型車なので

音が大きく、家に振動が響くほどピリピリ



排気ガスも臭いし

窓を開けてる時は急いで閉めてましたアセアセ





30分くらいは当たり前笑い

長い時は1時間半近く

エンジンをかけたまま車内にいて

Bluetoothで通話しているであろう

女性の声が大音量で聞こえることもプンプン



一番腹が立ったのは

深夜0時過ぎてるのに1時間以上も

かけっぱなしだったことムカムカ



何故そんなに長く

車内にいる必要があるのか

さっさとアパートに入ればいいのにガーン



何度も管理会社に連絡しようと考えましたが

うちだとバレた時に

逆恨みが怖くてしませんでしたタラー



ここ1週間以上、車がいないので

引越ししたようですビックリマーク



やっと騒音から解放されて

ストレスの無い静かな日常が送れます照れ