ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカてすコーヒー



昨日は暑い1日でした晴れ

家事も済ませて

ゆっくりおやつを食べていたらショートケーキコーヒー






インターホンが鳴りました気づき

カメラを見るとお隣のご主人です!?



来られることなんて無いのになんだろう驚き



ドアを開けると

「荷物を入れるために

 駐車場を通らせてもらっていいですか?」



??



外を見ると

トラックトラックが止まっていて

マッサージチェアと書かれた大きな荷物



それが玄関から入らないため

うちの駐車場を通って

裏のリビングの窓から入れようとしてるんだ

とわかりました



うちの玄関ドアは

親子ドアで大きな荷物を入れる時は

左側の部分が開けられるタイプです




(画像お借りしました)





お隣は片開きドアなので狭いのです






親子ドアにしてて良かったグッ



いやいやそんな事よりも笑い



うちの車は2台とも出ていたため

駐車場は十分空いてるOK



私はドア越しに

「どうぞ使ってください照れ

と答えると



運送業者の方が

「奥のバイクも動かしてもらえますか?」とびっくり



原付は邪魔にならない場所にあるのに

動かさないといけないの?滝汗



暑かったから

他人に見せるにはちょっと恥ずかしい

部屋着を着てましたアセアセ



こんな姿で出たくないよ〜えーん



お隣のご主人と若い運送業者さん2人が

見てるなか



スッピンで

いかにもって感じの部屋着のまま

バイクを動かしている姿を見守られる

という恥ずかしい思いをしたのでした泣



後でお礼の

シャトレーゼのお菓子をいただきました





お隣のご主人と会うなんて滅多にないのに

こんな姿をじっくり見られてしまってネガティブ



あ〜恥ずかしかったガーン