ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



私はまつ毛パーマを

18年くらいしています付けまつげ



始めたきっかけは友人に

一緒に行こうよ!

と勧められて花



ビューラーで上げても

昼には下がってきてたから

行ってもいいかなと思い

通い始めました



まつ毛パーマをされてる方はおわかりでしょうが

見た目がパッと明るくなって目

若々しい印象になります飛び出すハート

(実年齢より結構若く見られてます)

  ↑↑自分で言う爆笑



メイクの時短にもOK



でも最近迷っているのは

アラ還でもまだ続けるか

ということアセアセ



今までは仕事で窓口業務が多く

人から間近で見られる

という理由もあって続けていましたが



1年半前に退職し専業主婦になってから

人と会う機会もぐっと減り

そこまでこだわる理由もなくなったな〜とキョロキョロ



そこでサロンに行くのを1回お休みしてみました

すると日に日にまぶたが下がってきて…ガーン  

老けてみえるのですタラー



まつ毛パーマが

加齢で重くなったまぶたを

持ち上げてくれる効果がすごい拍手

と再確認したのです流れ星





サロンのスタッフさんに聞いてみたら

80歳の方も来られているそうびっくり



それを聞いて

美容って年齢に関係なく

自分をより良く見せて

自信を持たせる手段なんだ

と思いましたキラキラ



人によって考え方はそれぞれですが



私がまつ毛パーマをすることで

ポジティブな気持ちでいられるなら

もう少し続けてみよう!!

と思ったのでした照れ



夫も

「まだ続けてもいいんじゃない?」

と賛成してくれたのが後押しになりましたグッ

(ありがとう飛び出すハート)