ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



昨日は雲一つない、いいお天気でした晴れ



夫と月に3、4回ランチをしていますナイフとフォーク

ボリューム重視の夫と

雰囲気重視の私



行きたいお店が違うので交互に決めていますスター



先週は夫がチョイスした唐揚げ専門店だったので




今週は私の行きたいコメダ珈琲へ音符











コメダブレンド

溢れるほどのミルクが嬉しいハート






ミックスサンド


ボリュームたっぷりで

タマゴが落ちないように

食べるのが難しいほど笑




ランチは

私達夫婦がいつもと違った雰囲気の中で

穏やかに過ごせる時間ですキラキラ



その後、ショッピングモールで買い物



トイレへ行くと平日なのに人が並んでいます?



私の順番になって見てみると

このフロアは個室が8室あるにもかかわらず

洋式が4室、和式が4室だったのですびっくり



だからみんな洋式を待って並んでたのか〜!!

(私も洋式)

和式は誰も使ってないアセアセ



休日は大勢のお客様でにぎわう場所です



予算の都合があるのでしょうが

洋式トイレがこれだけ普及しているのだから

数を増やして

みんながストレスのないように

買い物できるようにして欲しいな

と思ったのでした照れ