ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



次男と2人だけの時

「母さん  来年結婚するからニコニコ

と突然の報告がありました気づき



彼女とは交際3年ラブラブ



スイーツを手土産に

何度もうちに遊びに来てて

気配りが素晴らしくて可愛い彼女ですキラキラ



再来年くらいまでには結婚すると言ってたけど

来年か〜






本当はおめでとう拍手

って言ってあげないといけないのに

最初に出た言葉は

「寂しくなるな〜タラー

でした…

(情けない母親ですアセアセ)



長男の結婚報告の時は

交際8年だったので、ついにか〜ラブ

という喜びしかありませんでした



県外の大学に進学した時に

いなくなる寂しさを

経験していたからです



でも次男は大学も地元でずっとそばに…



優しい性格で

私が仕事で辛いことがあった時は

いつもじっくり話を聞いてくれて

励ましてくれたり



つまらない話にも

笑ってツッコミを入れてくる



私だけでなく

夫や長男にとっても

癒しの存在スター



それだけでなく

家庭から(最後の)子供がいなくなって

夫婦2人だけになる寂しさが1番大きいですショボーン



でも独り立ちする姿を

見守るということは

親として誇らしいことキラキラ





あと1年くらいか〜おねがい

 


残りの時間を

次男の好きな料理を作ってあげたり

家族3人で外食やカラオケカラオケに行ったり

たくさん会話をして

思い出を作っていきたいと思っていますキラキラ