ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



先日の井上尚弥選手の試合

話題になっていましたねボクシング



夫がボクシングの大ファンなので

Amazonプライムで必死に観戦していました炎

(私は興味が無いので

 スマホでYouTubeを観ながらチラチラキョロキョロ)



その興奮が覚めないまま

Amazon限定の

井上尚弥VSルイス・ネリ

マッチアップTシャツTシャツ

を注文したようですダッシュ

(6日で6000枚以上購入されてるびっくり)



2日くらいで届き

早速開封する夫に

「記念に置いておくのじゃないの?

 開封したら価値が落ちるよ!

という私に



「だって着るから口笛

と夫





「これ着て外を歩くなんて

 やめてよ〜アセアセ


次男も

「試合会場で観戦する時に着るやつじゃん笑い泣き




夫は他にもこんなTシャツを買ってます爆笑




大谷翔平 メジャー通算100号ホームラン

達成記念






鬼滅の刃 竈門炭治郎






我妻善逸





私が頼んで

鬼滅の刃は部屋着にしてもらってます

大谷選手のは着てません笑



着るなら1人で出かける時にしてね!

一緒には歩かないから笑い泣き