ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



昨日は1日早く

長男夫婦が母の日のプレゼントを持って

訪ねてくれました照れ





欲しかった

ティファールの電気ケトル




ありがとう飛び出すハート




孫とは1週間ぶりですが

会うたびに成長が感じられ

あやすとよく笑うようになりましたニコニコ





かわいい〜ラブ




お嫁さんに

「今日もかわいい服着てるね〜ニコニコ

と言うと

「このブラウス 

 お母さんからいただいたものですよ!

 ちょうどいい季節になったので

 着てきました照れ



えっ? 

よく見ると

去年、私が買ったけど

少〜しお腹周りが目立つかも笑

と、1回着ただけの半袖のブラウスで



「良かったら着てみる?」

と尋ねたところ

「かわいいですね。いただきます!

とお嫁さんがもらってくれたもの



まさか本当に着てくれるとは

思いませんでしたびっくり爆笑




白っぽく見えるけど実際は薄い水色です




お嫁さんが姑の服を着てくれるなんて

夢みたいですラブ



思わず

ホントに着てくれたんだね〜

嬉しいな〜爆笑

と大喜びしてしまいました飛び出すハート



こんな感じで

嬉しいことばかりの1日早い母の日でしたルンルン