ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



50年来の親友が帰省してきましたバス

彼女は結婚してから遠方へ住んでいるので

お正月、ゴールデンウィーク、夏休みに

会っています



気に入ってもらえるように

下調べをしてお店の候補をいくつか上げて

決めたのがここ飛び出すハート





清潔感があって落ち着いて過ごせますキラキラ

コーヒーはカップギリギリまで

たっぷり注がれていて

ミルクを入れると溢れる寸前になります笑

(お得感あり🉐)



私はサンドイッチセット

彼女はフレンチトーストセット

長居し過ぎてコーヒーをおかわり爆笑





2人は長い付き合いで今年で50年!!

親戚のようなものです

数え切れないほどの思い出があります



彼女の熱に影響されて

韓流ドラマや嵐のファンにもなったな〜飛び出すハート



誰にも言えない話でもお互いできて

笑いあったり、時には泣いたり

支え合って過ごしてきましたキラキラ



聞かなくていい事は聞かない

言ってはいけない事は言わない

と気遣いはしています

(それが長続きの秘けつかも)



距離は離れていても

2人の絆は変わることはありません花



これからも喜びや悲しみを

一緒に分かちあい、支えあって

60年、70年とさらにこの関係を

大切に育んでいきたいと思いますキラキラ