ご訪問ありがとうございますびっくり
カフェモカですコーヒー



この時期がやってきました音符

高島屋での北海道物産展に夫と出かけました




お目当てだったSNOW CHEESE

スノーホワイトチーズはもう無くて

このお店の他の商品も全部売り切れえーん



でも朝一から並ぶほどのモチベは無いので

仕方ないですチュー






キラキラ買ったものキラキラ


ルタオのケーキ(北海道苺)

いつもはチーズとショコラを買ってるけど

試食を勧められた北海道苺が

苺の香りとほのかな酸味で美味しすぎて

今回はこれに決めましたグリーンハート







レクラン ドゥ ルコルテの

レーズンサンドグラン

ラムレーズンとバタークリームを

バターたっぷりのサブレでサンド♪

最高に美味しい






バジルに漬け込んだ

モッツァレラチーズ






北海道産牛肉のお寿司

どの部位も美味しいし

昆布の入ったわさびと醤油との相性も抜群!










じゃが豚

じゃがいものモチモチした皮の中に

餃子の具みたいなのが入っていて

スープの味も美味しい!




こんな感じで毎回たくさん買ってしまいます飛び出すハート

だって北海道は美味しい物が

たくさんありますからラブ



ここの高島屋だけでも3週間で

4億円の売上を見込んでいるそうですよ