ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



長男夫婦と孫が訪ねて来ました音符

2週間ぶりですが

赤ちゃんの成長って早いですよねほんわか



抱っこすると更に重くなってて

手首のくびれが可愛いすぎラブ

(ボンレスハムみたい笑)



うちの体重計で息子が抱いて計ってみたら

生後2ヶ月半の標準体重よりもうんと重くて

みんなで大笑い笑い泣き





動物園に行く予定は雨のため延期タラー



晩御飯は長男夫婦からリクエストされていた

すき焼きです鍋



奮発してお取り寄せした

松阪牛、神戸牛、近江牛

を振る舞いました照れ

(足りない分はスーパーで国産牛を購入おうし座)











甘みがあって

口の中でとろけて美味し〜いラブ

とみんな感激!



さすが日本三大和牛ですキラキラ



次男と彼女も合流してすき焼きを!

孫へのプレゼントを用意してくれてました飛び出すハート



次男から

ピカチュウの起き上がりこぼし



ポケモン好きの長男夫婦は大喜びですラブラブ

(高かったんじゃない?

 と後で次男に聞いたら5,000円びっくり)




彼女からミッキーの

赤ちゃんが握って遊ぶもの




2人の気遣いに

長男夫婦も私達夫婦も感心しました拍手



次男と彼女と長男夫婦の4人が長時間会うのは

この日が初めてです



なので私が話題を提供して

リラックスできるようにしました



次第に4人の緊張もほぐれ

おしゃべりしたり、孫をあやしたり…

そばで見ていても微笑ましい光景でした照れ 



次男も1、2年後には結婚する予定です結婚指輪



将来、家族みんなが集まると

こんな風になるんだろな〜と思いながら

楽しくて幸せな時間を過ごしましたキラキラ