ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



私は人をよく褒めます

それが長所だと言わたり

職場のムードメーカーだとも言われてきました



意識してではなく

いい所を見つけたら褒めたくなるのですキラキラ



普段から周りをよく見ているため

ちょっとした変化にも

気づくことができるからだと思います



職場の方が散髪したり美容院に行った時も

必ずと言っていいほど気づくので



男性には

「さっぱりされましたね〜照れ

女性には

「似合ってますね〜照れ

と褒めていました



「嫁さんも気づいてくれないのに嬉しいな〜」

と男性にはよく言われることが多く

私まで嬉しくなります音符



年下の女性に人間性を褒めた時は

そんな事言われたの初めてですハート

と喜んでくれることもあり



私からすれば

なぜ他の人は今まで褒めなかったのだろう?

と不思議に思います



褒めるのが照れくさいとか

苦手という方が多いのでしょうね



子供達もいけない事は叱りましたが

良いことをしたら必ず褒めて育てました



そのせいか

2人とも人に優しい子に育っていますキラキラ



もちろんお嫁さんにも照れ



いつもオシャレでかわいい服を着ているので

訪ねてきた時は玄関先で褒めてしまいます

本当に可愛らしいからキューン



褒めて相手が喜んでくれている表情を見ると

自分まで嬉しくなるし

幸せを感じますハートのバルーン



また

相手は自分を認めてくれた

と感じて

お互いの関係が深まると思います

だから人を褒めるって大切な事なんですキラキラ



これからも変わらず

家族、お嫁さん、友人などに対して

良い所を見つけたら褒めて

よりよい人間関係を築いていきたいです照れ