ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



長男夫婦と孫が訪ねてきましたお父さんお母さん赤ちゃん

1ヶ月の育休も最終日になりました



初節句の記念写真を

スタジオで撮影してきたそうです照れ



(凛々しい〜)




お昼ご飯もごちそうになりました照れ




私とお嫁さんは大好きな てりたまバーガーラブ

長男はサムライマックハンバーガー



育休を先に取った同僚から

「仕事している方が断然 楽だったアセアセ

と聞いて覚悟をしていた長男ですが



私が

「育休取って実際どうだった?」

と聞くと

「楽しかったよな〜」

お嫁さんと顔を見合せて

笑顔で答えました照れ



わが家に来た時の様子を見ても

それは感じてたけど

直接言葉で聞けて嬉しく思いましたキラキラ



オムツ替えもすっかり上手に拍手






わんぱくだった長男が

子煩悩なパパになった姿を見てると

目がうるうるしてきましたタラー




育休を取ったことで

3人の大切な時間を過ごして

家族の絆が深まったでしょう✨



これから日中は1人で育児をするお嫁さんに

「完璧にしようと思わないで

 手を抜けることは抜いていいんよ照れ

と言ってあげました

 


長男には

「1ヶ月お疲れ様照れ

 また仕事頑張って!

 これからも〇〇ちゃんを助けてあげて

とねぎらいの言葉を



息子夫婦と孫をこれからも

温かく見守っていきたいと思います花