ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



美容室へ行ってきましたお母さん



スタッフさん全員

接客態度が良く評判がいい店です



いつも感心するのが

他のお客様と視線が合わない席を

案内してくださることOK





美容室ってヘアカラーやパーマなど

待っている時に

何気なく他の人を見てしまいますよね(笑)



この気遣いが私は好きですラブラブ



今回はヘアカラーの色を

ココアブラウンにしてもらい

結構似合ってて気分もUP音符



担当の男性スタッフさんが

以前から自分のお店を持ちたいと

おっしゃってたのですが



「実は自分の店を設計中なんですよ照れ

と…



思わずおめでとうございます拍手

と周りにお客様がいるのに

大きめの声を出してしまいました(笑)



夢が叶ったことに

私まで嬉しくなりましたラブ



途中で長男から電話があり

「買い物で近くまで来たから

 今からお嫁さんと孫と一緒に家に来ると」!びっくり



あ〜、残念アセアセ

ごめんね〜



まだ1時間はかかることを伝えると

明日にするよ、と長男

楽しみは先延ばしになりましたニコニコ



ではみなさんにとって

今日が良い1日になりますように照れ