ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



お嫁さんが出産して実家に帰っている間

初孫の写真をたくさん送ってくれましたにっこり



するとベビーベッドも写っていて

息子夫婦はまだ購入していないので

ご両親が買ってくださったんだ

ありがたいなあお願い

と思っていました



そして1ヶ月経ち

孫達はマンションへ戻りました



息子がビデオ通話で

孫の様子を見せてくれたのですが

ベビーベッドがありませんはてなマーク



買ってもらったベビーベッドは

  どこにおいてるの?」

と聞くと



「あれは1番上のお兄さんが

 産まれたときから使ってた

 ベッドで

 しまっておいてたんだって



えっ〜!?びっくり



1番上のお兄さんとお嫁さんは

かなり歳が離れているので

35年くらい前の

ベッドということにポーン



よく残しておかれたな〜と

驚きました



私なんて

下の子がベッドが不要になってすぐに

地域の広報誌の売ります買います

これから出産される方に

安く売りましたから爆笑



ご兄妹3人と孫の

合わせて4人が使ったベビーベッド



息子夫婦に2人目が産まれた時も

お世話になるのかな〜?照れ





イベントバナー