ご訪問ありがとうございます照れ 
カフェモカですコーヒー



去年末、義母が亡くなり

家の名義を夫に変更することになりました



夫は私の知らない間に

葬儀をおこなった葬儀社と提携している

司法書士事務所へ無料相談に行き

そこに依頼するつもりだったようです



費用の見積もりを聞くと

かなりの金額ガーン



そんなにする!?

とネットで調べたら

相場の2倍でしたアセアセ



葬儀社への紹介料を上乗せしている

可能性も考えられます



なので私も色々調べて

別の事務所へ一緒に行くことにしました



見積もりをしていただいたら

相場通りだったので

そちらにお願いすることに昇天



危ないところでしたガーン

やはり1社で決めないで

比較するって大切ですねOK



その帰りに夫とランチナイフとフォーク



毎週ランチをしているのですが

大食いの夫なので

ボリュームのあるお店ばかりタラー



詳細はこちらをお読みください爆笑

↓↓




これからは

お互いの行きたいお店に交互に行こう!

というとこになって



今回は私の行きたいカフェに音符



朝ごはんが遅くて

あまり食べられそうにないので

モーニングをお昼までしているお店です





私はホットサンドセット

夫はサンドイッチセット

(ボリュームのあるメニューにすればいいのに

 同じものでいいよと)



二人で久しぶりに

おしゃれなお店で

ランチできたラブ



運良く個室が空いてて

食後にサービスの昆布茶もいただいて

ゆっくり過ごせましたキラキラ



帰宅してからやっぱり

夫は全然物足りないネガティブ

買ってあったパンを食べました笑



来週は好きなお店で存分食べてね照れ



イベントバナー